So-net無料ブログ作成
検索選択

趣味 [写真]


なぜか学校を卒業してから始めたバスケットボール
嫁との出会いバスケサークルでした

今でもバスケは好きなんですが、身体への負担が大きくて、
仕事に差し支えるようになってしまいました

他に何か打ち込めるものがほしくて、
デジタル一眼カメラを買ってしまいました

娘の成長を記録することをメインに、
眼を磨いていけたらいいな


mzaさんへ [車]

いつも嫁がお世話になっております(笑)。

コメントできずに申し訳ありません。
12月の記事を携帯で投稿してから、1ヶ月も放置したままで、
携帯の記事をアップしようと久々に開いてみるとコメントが!

それから嫁に相談したり、、反応に悩んでいました。
返事はRSSチェッカーで気付く事を期待して記事にしてみました。

スニーカー」の記事は、通勤中に作成して後でPCから
編集するつもりが、そのままで。
リンクなしじゃ意味がわからないですよね。

これからも、きっと反応は鈍いですが、
お暇な時によって行って下さい。 _ _


Sony Ericsson


写真は現使用機種のpreminiII

海外では「ウォークマン携帯が大ヒットしたようですね。
しかし、日本国内では、
最大128MBの制限、MP3は非対応、ウォークマンとしては使えない、

音響メーカーとしてのソニーは好きなので
国内でも、もっと魅力的な「ウォークマン」を出してほしい!


スニーカー [車]

『どんな車がいい車なのか?』
アクセラを買う前に考えていたことです

数ある提言の中で、一番しっくり来たのは、
スニーカーのような車』です

世界でいちばん乗りたい車


しかし、この本を読むとアルファロメオ
ほしくなります(笑)


アクセラスポーツ23S! [車]


23Sに乗る機会がありました。
数日間借りていたので、いくつか感想を。
比較対象は15FのMTです。

17インチホイールは思っていたよりずっと乗り心地はいいです。
ファミリーユースにも十分な感じ。
逆に言えば、15インチでもハンドリングは十分楽しめます。
ブラックアウトメーターはいい感じですが、車の印象を変えるほどではないです。

直ぐに4速へ入ってしまうATは、燃費を優先した作りなんでしょうが、
アクセルに対する反応はゆっくりめ。

ただ走ってる分には少々退屈でした。

やっぱりMTがいい!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。