So-net無料ブログ作成
検索選択

所有レンズ


FA35mmF2AL(メイン)
M50mmF2
M135mmF3.5

単玉ばかり。内2つは中古の古いレンズです。
広角はCaplio-R1でカバーします。

子供がもう少し大きくなって、野外のイベントが多くなったら、
ズームレンズを検討しようと思っています。

デジタル一眼らしい写真を撮るのに、十分なレンズだと自分では満足しています。

物要りな時期に、カメラを買うことを許してくれた妻に感謝っ。


nice!(0)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 37

mza

明けましておめでとうございます。去年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。
by mza (2007-01-02 21:46) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/y-yjp82/
by たにし (2010-01-02 22:52) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/yj8-p04/
by たにし (2010-01-02 22:52) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/b8wytdl/
by メタボ30 (2010-01-08 04:28) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/15o-s9l/
by 原口ひろし (2010-01-12 01:45) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/abcorvu/
by まろゆき (2010-01-20 01:33) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/or5dauf/
by タソタソメソ (2010-01-25 07:54) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ ● コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ ● ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/2vbyan8/

by 竹衛門 (2010-02-03 17:01) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ ● コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ ● ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/ds0uxde/

by 竹衛門 (2010-02-03 17:01) 

尻上がり親父


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/z8ilmza/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

by 尻上がり親父 (2010-02-11 04:59) 

尻上がり親父


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/bylxg3b/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

by 尻上がり親父 (2010-02-11 04:59) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/i1qz7l0/

by 健太くん (2010-02-17 02:04) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/3yz96wh/

by 健太くん (2010-02-17 02:04) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://-dajlq0.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 15:04) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://gnq7c1i.book.otherface.info/gnq7c1i/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 02:16) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://557hgur.www.m-i-x-i.info/557hgur/
by ハミィ (2011-04-19 21:42) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://l-8suqg.f.sexros-frontier.com/l-8suqg/
by きなこ (2011-04-24 01:43) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://m-glavm.seven.taspo-news.info/m-glavm/
by へらちゅう (2011-05-28 00:03) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://vvkzwi0.R18.windows-vs-apple.info/vvkzwi0/
by がっちゃん (2011-06-18 17:12) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://pt4r130.deep.monju.me/pt4r130/
by エスペラント (2011-06-25 13:46) 

黒きとう


http://vc2cjlh.syuzo.matsuoka.mobi/vc2cjlh/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 08:38) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://35fdy6x.www.mlkl.org/35fdy6x/
by フェイバリィ (2011-07-09 05:47) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://llbkypq.www.s-a-c.org/llbkypq/
by めたぼ (2011-07-16 06:08) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://4u88eos.g.gemgem.mobi/4u88eos/
by モロキ (2011-07-23 01:59) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://htptt7k.www.fujitv.me/htptt7k/
by 某アナ (2011-08-06 14:52) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://rfq53p4.bb.koshien.biz/rfq53p4/
by 中毒 (2011-08-14 19:38) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://n361128.lion.haya.mobi/n361128/
by ブタゴリラ (2011-08-17 19:45) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://maeyyis.www.han-koku.com/maeyyis/
by おっぱお! (2011-08-20 21:53) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://nays09s.ato.zetto.org/nays09s/
by マッコリ (2011-08-24 11:01) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://aujptxy.sony.ga-me-hard.com/aujptxy/
by ケイコ (2011-09-03 08:00) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://7nbrgg2.e.nadesiko2.org/7nbrgg2/
by (2011-09-10 14:16) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://nf1s8mz.j.nadesiko2.info/nf1s8mz/
by かし子 (2011-09-17 12:21) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://hanh21b.a.hexisag.org/hanh21b/
by 和田なき子 (2011-09-23 15:03) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://vifiv0l.idol.tko48.net/vifiv0l/
by 軟骨 (2011-10-01 20:49) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://nb3-nn-.apple.i4second.com/nb3-nn-/
by スティーブ (2011-10-15 17:14) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://sk76edz.love.sukisuki.mobi/sk76edz/
by みか (2011-10-22 19:16) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://lwsfzw9.w.domedome.net/lwsfzw9/
by キツネ (2011-10-30 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。