So-net無料ブログ作成
検索選択

試験 [写真]


妻が試験を受けるため、一日子供の面倒を見ていました。


子供なりに状況を分かっているのか、いい子にしていました。
もうここまで成長したんだなぁ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mza

ご苦労様です。大変だったのでは・・・いい子にしてるってすばらしいですね。

さて、今からスキー場行ってきます。雨でも滑ってる人いたので(スキー場のライブカメラって便利ですね)
by mza (2006-01-31 09:49) 

aiwtd

久々の夜更かしです。
インフルエンザの件もあって、逆に母親べったりだったのが、
多少改善されたようです。

ライブカメラを上手に活用してますね。

スキーは一度もした事がないんです。
えらくお金がかかる印象があります。
子供が大きくなって、本人が行きたいと言えば行く、、かな?
by aiwtd (2006-02-12 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。