So-net無料ブログ作成

趣味 [写真]


なぜか学校を卒業してから始めたバスケットボール
嫁との出会いもバスケサークルでした

今でもバスケは好きなんですが、身体への負担が大きくて、
仕事に差し支えるようになってしまいました

他に何か打ち込めるものがほしくて、
デジタル一眼カメラを買ってしまいました

娘の成長を記録することをメインに、
眼を磨いていけたらいいな


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

mza

素敵な出会いですね。バスケか・・・苦手だな・・・
卓球・剣道・ゲートボールは部活で・・・不真面目でしたけど(^^;

アクセラを購入するときに考えたこと
FRターボ車からFFのNAにしたので、絶対に翌年はスキーにいくぞ~~と決心。この間、久々にスキー行きました

カメラの事は僕はわかりませんが、ブログを初めて、携帯電話のカメラは恐ろしい枚数を撮影しましたね・・・・
やっぱり、本物のカメラの写りってすごいですよね
by mza (2006-01-23 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。