So-net無料ブログ作成
検索選択

mzaさんへ [車]

いつも嫁がお世話になっております(笑)。

コメントできずに申し訳ありません。
12月の記事を携帯で投稿してから、1ヶ月も放置したままで、
携帯の記事をアップしようと久々に開いてみるとコメントが!

それから嫁に相談したり、、反応に悩んでいました。
返事はRSSチェッカーで気付く事を期待して記事にしてみました。

スニーカー」の記事は、通勤中に作成して後でPCから
編集するつもりが、そのままで。
リンクなしじゃ意味がわからないですよね。

これからも、きっと反応は鈍いですが、
お暇な時によって行って下さい。 _ _


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

mza

こちらこそ、お世話になっております。
コメントありがとう。RSSチェッカー???と思って検索したら出てきました
今日、導入してみました。ありがたい情報、感謝してます。
毎日30以上のブログを見てるとこういうのが欲しかったのですよね。
「スニーカー」の件はなんとなく想像で理解した感じでしたね
RSSチェッカーを導入したので、チェックがでたら御邪魔します~~~

もし、よければ、
http://naomza.blog34.fc2.com/
の方にリンクよろしいでしょうか?
こちらのブログはあまり、記事のUPしてないんですよね(^^;実は
by mza (2006-01-23 20:29) 

aiwtd

毎度どうも
リンクOKです、こんな寂れたブログでよければ
by aiwtd (2006-01-23 23:27) 

mza

ありがとう、ございます。リンク完了しました。

僕のコメントで・・・「相談したり、、悩んだり」とは・・・
ちょっと驚かせたみたいですみません。
内容を見たときに・・・奥様のと共通点があったので、ビンゴ?って感じでした・・
by mza (2006-01-24 00:18) 

aiwtd

こちらからも、リンクしてかまいませんか?

妻のブログはちょくちょく覗いていたのですが、
YahooブログのMZAさんと、このブログにコメントをくれたmzaさんが
同一人物なのか確証がなかったのと、

妻のブログとつながってしまうと、
彼女のプライバシーが問題になるような気がして
どんな対応をするのか決めかねていました。

でも逆に吹っ切れました。
妻も産院のHPとリンクしているようですし、
子供の写真も載せたいですし(笑)
by aiwtd (2006-01-31 00:09) 

mza

リンクo.k.よろしくね。
ブログは3つ(といっても、YAHOO以外は未稼働に近いですが)は1つでしょうか・・・。yahoo以外なら大丈夫でしょうかね・・(^^;
今日は休暇。暇なので前日にガソリン満タン・スキーセットを積み込んだけど雨ふったのでやめました。9時オープンでスキー場のライブカメラをチェックして滑ってる人いたらいこうかな~と思いながら・・・いないみたいなので・・やっくんのはなまるみてます(寒天ネタなど)
by mza (2006-01-31 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。