So-net無料ブログ作成
検索選択

Sony Ericsson


写真は現使用機種のpreminiII

海外では「ウォークマン携帯が大ヒットしたようですね。
しかし、日本国内では、
最大128MBの制限、MP3は非対応、ウォークマンとしては使えない、

音響メーカーとしてのソニーは好きなので
国内でも、もっと魅力的な「ウォークマン」を出してほしい!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

mza

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040927/nhj.htm

最近これを数千円で買ったけど・・このくらいのが携帯電話で使えると便利なんですけどね。結局は使ってないですね(^^;
でも、どっちかといえば、TVが見える携帯電話が気になりますね・・家族2人がTVみえる携帯・・うらやましい
by mza (2006-01-21 10:24) 

aiwtd

mzaさんは車通勤ですか?
電車通勤では、嫌でも耳に入る学生の話し声を遮断するのに、ポータブルオーディオ必須です。
TVは普段あまり見ないので。。
車の後席で妻と子供が、TVを見れるようになると退屈もしなくて済むんでしょうけど。
by aiwtd (2006-01-31 00:22) 

mza

車通勤ですね。たったの4kmですが・・自転車で20分くらい・車で15分くらいですね。長年思うのは・・・もうちょっと出勤時間がおそければ、NHKの朝ドラマをゆっくり見えるんだけどね・・・

朝ドラマ好きなのでNHK BSで7:30からみてからの出勤ですね

携帯オーディオは今の所必要ないけど、ボーダフォンからSDカードに音楽いれてきける・・安い目の携帯が発売になったので1年後くらいにそれかな・・
by mza (2006-01-31 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。