So-net無料ブログ作成

スニーカー [車]

『どんな車がいい車なのか?』
アクセラを買う前に考えていたことです

数ある提言の中で、一番しっくり来たのは、
『スニーカーのような車』です

世界でいちばん乗りたい車


しかし、この本を読むとアルファロメオが
ほしくなります(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

mza

すばらしい表現です。12年以上履いてる靴がありますが・・アクセラ以外今までの車は中古で最高は所有は4年ちょっとですね。長持ちする靴の様にアクセラも長持ちして12年後にはまだ、飽きてないねって言える様な車になるといいな~っと思います・・・そんな僕は飽きやすいタイプ
by mza (2006-01-17 22:17) 

mza

図書館にあるかな・・・
恥ずかしながら車の本は「MAZDAファンブック」しか最近では買ったことないですね。その前買った本は免許取り立ての頃に3冊くらい購入してR32スカイラインGT-Rの外観に惚れて憧れた少年でしたね。憧れて中古でR32スカイラインGTSを2度乗り継ぎました・・・(--;
by mza (2006-01-21 10:18) 

aiwtd

初めて車を購入するにあたって、車雑誌や本を読み漁りました。

でも、「そもそもいい車ってなんだろう」
って疑問に立ち戻るきっかけになった本です。

でも、何より”乗りたい車乗る!”って大事ですよね
by aiwtd (2006-01-31 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。