So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

所有レンズ


FA35mmF2AL(メイン)
M50mmF2
M135mmF3.5

単玉ばかり。内2つは中古の古いレンズです。
広角はCaplio-R1でカバーします。

子供がもう少し大きくなって、野外のイベントが多くなったら、
ズームレンズを検討しようと思っています。

デジタル一眼らしい写真を撮るのに、十分なレンズだと自分では満足しています。

物要りな時期に、カメラを買うことを許してくれた妻に感謝っ。


nice!(0)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

撤収


桜が散る中、出店を片付けているもよう。
かなり遅い、桜の写真です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

マイクロソフトマウス


ロジテック(ロジクール)のワイヤレスマウスやエレコムの光学式マウスは、
どうも手に馴染まなくて、この設計の古いマウスを使い続けています。

特に最近のマウスは、スイッチ部品のコストダウンの為か
クリック感がイマイチなものが多いですね

価格を下げるのも大事ですが、直接触れる部分に手を抜くのは勘弁してほしいものです


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

散歩 [写真]

昼休み、時間のある日は職場の周りを散策します。


フェンスに張り付いてる自転車


新幹線の高架下

カメラを片手にきょろきょろ。 そのうち職質されるかも。


試験 [写真]


妻が試験を受けるため、一日子供の面倒を見ていました。


子供なりに状況を分かっているのか、いい子にしていました。
もうここまで成長したんだなぁ


前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。